Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

この秋、企画がいろいろ!!

2012年10月18日 | 代表羽沢のG雑感
一緒にゴジラや東宝特撮で楽しみましょう!!

 先日のでデアゴスティーニのゴジライベントを皮切りに、この秋からゴジラ関係、東宝特撮関係のイベントや書籍等の企画が目白押しです。13日にお知らせしたニュース以外もいろいろなメーカーさんや出版社さんでも企画が進められているようです。ファンには楽しみですし、忙しくなりそうです。
 弊社としては少しばかりですが、そのいくつかのお手伝いをさせていただくのは嬉しい事です。
 私個人も楽しみにしている事ばかりです。
 その間、昨年の年末同様にソフビのリリース方はちょっと停滞させていただいたり、このブログも時として滞る事もあるかと思いますが、その際はこれらの企画のために「羽沢組がまた何かしてるんだな」ぐらいに思っていただければと思います。ちょっとした現状報告ができる時は、ここやTwitter(hazawaのつぶやき)でしますのでたまに覗いてみて下さい。
 特に「ガンヘッドパーフェクション」のデザイン業務では「平成ゴジラパーフェクション」の時と同様にハードスケジュール(……焦)になりそうなのですが、ご期待に応えられように全力でがんばります。
 イベント等でお目にかかる事がございましたら、ぜひお気軽にお声をかけて下さいませ。
 これからも一緒にゴジラや東宝特撮で楽しみましょう!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成ゴジラ通信13 | トップ | ソフビ制作裏話 その299 »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事