Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

川北監督の平成ゴジラPV完成!

2011年08月01日 | ニュース


平成ゴジラ再び!!

 すでにご存知の方も多いと思いますが、11月にバンダイさんからゴジラの可動フィギュアのシリーズの発売がスタート。モゲゴジを皮切りに次々にゴジラや敵怪獣が発売されるそうです。
 これがゴジラフィギュアファンの間ではかなり話題になっているそうで、先日アメリカで開催されたコミコンで公開された時も大きな注目を浴びていたそうです。
 Webで公開されるPVも作られ、撮っているのはもちろんVSシリーズの本家・川北紘一監督です。第一弾は「VSメカゴジラ編」の第一部(三部まであります)。本日から配信予定だそうです。ネタバレしては申し訳ないので内容は詳しくは書きませんが、VSシリーズの雰囲気は充分に描かれています。一瞬フィギュアが劇中スーツに見える所もあり、VSシリーズのファンはこの映像だけでもたまらないと思います。気になる方は一度チェックを!

http://www.bandai.co.jp/press/images/3/62186.pdf

http://tamashii.jp/special/shma/index.html

 これらに関連して雑誌・書籍・ネット等でもいろいろと今動きがあります。弊社も実はいくつかお手伝いさせていただいているので、情報公開のOKが出ましたらまたここでお知らせ致しますのでお楽しみに!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスラ50周年 | トップ | ソフビ制作裏話 その246 »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事