Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

配付チラシ改訂版

2008年01月16日 | その他


 1月10日に紹介した配付チラシの改訂版です。
 現在通販で弊社商品をお求めの方に同封しております。在庫確認に役立てて下されば幸いです。
 前回記載モレの「デスゴジ ゴールドファイアー・黒」を今度はつけたと思ったら、すぐ完売してしまいました。(焦)
 前回と大きく違うのは「ゴジラ福袋プラス」の囲みの内容全てです。ここに記載しているように2月に電話予約先行で発売致します。2月24日先行発売ではなくなりました。1月6日のスーフェスでこのチラシを受け取られた方、7日以降の通販で受け取られた方は、このように変更になりましたのでご注意下さい。お詫びとともにお願い申し上げます。
 その「ゴジラ福袋プラス」ですが、2月上旬に電話予約を受け付ける予定で準備を進めております。詳細は近日中にここでお知らせ致します。この情報ブログとチラシ以外では一切告知はしませんのでご注意下さい。
 また完全新作もまもなく情報をリリースできます。近日公開です!!

(2008.2.2更新)
「ゴジラ福袋+(プラス)」(ミニ福袋改め)の予約受け付けは全て終了させていただきました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河崎実監督 | トップ | ゴジラ福袋+(プラス) »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事