Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

「J.J.F」報告

2013年06月06日 | ニュース




6/1「J.J.F」
ご来場ありがとうございました


 6月1日東京・新宿ロフトプラスワンで開催された「J.J.F(ジェットジャガーフェスティバル)」。弊社も参加、ちょっぴりお手伝いさせていただき、「メガロゴジラ グリーンバージョン」を販売しました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 このイベントは『ゴジラ対メガロ』に登場したロボット、ジェットジャガーについて語るトークイベント。ゲストの佐々木勝彦さんと中野監督を迎えて、今だから語られるエピソードや爆笑のトークの連続で盛り上がりました。40年前の作品、キャラクターにも関わらず、今でもこうして新たにいろいろ語る事ができるのはある意味すごい事です。内容は参加者だけの特権ですのでここでは書けませんが、とにかく笑ってばかりの時間でした。
 作品に登場したロケ地巡り映像やキャストさんの各種商品の販売、ゲストのサイン会なども行われ楽しいイベントとなりました。
 また、少し時間をいただいて、弊社が編集・デザインを担当させていただく「平成ガメラ パーフェクション」(今冬発売、価格未定)のPRもさせていただきました。ガメラの使用写真のビジュアルは初公開です(ネットではまだです。許可が頂けたら公開します)。

 早くも次回トークイベントのテーマが(フライングで?)言われたぐらいでなので、次もきっと盛り上がるに違いありません。ぜひ楽しみにしましょう。
 翌日には大阪でも東京でのトーク映像を流して「J.J.F」が開催され、盛況だったそうです。
 関係者、キャストの皆様、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
 次回はもっとお力になれるように弊社もがんばります!!

※写真を撮る余裕がなかったです。ごめんなさい(詫)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 75ゴジライメージ2 | トップ | 75ゴジラ&モスラ幼虫雑誌掲載報告 »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事