Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

メカゴジラを発売して

2011年03月30日 | 代表羽沢のG雑感


メカゴジラのカラーアイディア募集!!

 現在発売中の「メカゴジラ スタンダードカラー」ですが、お求めいただいた方々からお褒めのお言葉をいただいてほっとしております。ありがとうございました。本当に嬉しいです。
 前にも書きましたが、発売までいろいろありすぎた商品ですし、初挑戦のメカものということで、いつも以上に不安がありました。今までで一番胃を痛くしたソフビです。
 皆さんに発送した後は、ちょっとした「燃え尽き症候群」でした。
 今は皆さんのお言葉に「次もがんばるぞ!」と思っております。

 また、感想とともにカラバリのアイディアもいろいろおっしゃっていただいてます。
 他社さんのレトロタイプソフビでも、劇中にとらわれないいろいろなバージョンのカラーのメカゴジラソフビがたくさんあります。私も個人でそれらを購入して「こういう色も面白いなぁ」と思う事もあります。
 メカゴジラというキャラクターは、そういう意味でもいろんなバリエーションのかっこいいカラーにできると考えておりますので、いずれ羽沢組オリジナルの配色で劇中にとらわれないカラーを作ってみたいと思います。(でも他社さんのオリジナルカラー・メカゴジラがたくさんあるので、それを全て把握していないため、かぶらないかが今からちょっと心配ですが…)
 皆様も「こんな色のメカゴジラが欲しい」というご意見がありましたらぜひお寄せください。以前「デスゴジ」や「キングギドラ」でやったようにリクエスト企画としてまたやって見たいと思います。

 上の写真は、商品完成直後、包装・梱包前に撮ったものです。
 自分で言うのは照れくさいのですが、たくさん並んでいるのもなんだかカッコいいと思ってしまった私です。
 それにしても文明の発達したブラックホール第3惑星人が、メカゴジラをこうして大量生産していたらあっという間に地球を征服できたんでしょうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そふび酒 | トップ | メカゴジラ軍団 »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事