Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

スーフェス50報告 その1

2009年09月30日 | イベント参加情報
スーフェス羽沢組スペースに
お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!!


 お知らせしていた通り9月27日に開催されたスーパーフェスティバル50に出店致しました。
 当日、弊社スペースにお越しいただいた皆様、商品をお求めいただいた皆様、ありがとうございました。




 この日から「決戦ゴジラ スタンダードカラー」を先行発売致しました。たくさんの皆様にお求めいただきありがとうございました。
 この「決戦ゴジラ」は、新商品としての第一弾カラーと言う事もあってか予想していた以上の売り上げでした。またイベントでの初売りとなる「モスゴジ スタンダードカラー」をはじめ、他商品もたくさんお求めいただき、本当にありがとうございました。

 この日はウルトラ系の催し物が多数あり、ウルトラ関係の商品を出されているメーカーさんも多く、さらには弊社以外にも限定(?)ゴジラソフビを発売された所も複数あって(あちこちで赤いデスゴジみたいな配色にしている他のゴジラが売られていたのがなんだか不思議でした)、お客様のお財布事情を推測すると売り上げ的には苦戦するだろうと予想していました。
 にもかかわらず、お求めいただいた数がいつものイベント参加時以上でしたので、安心と共に嬉しく思いました。

 個人的にいつも以上に嬉しく楽しかったのは、たくさんの皆様とお話させていただいた事です。
 イベントではおなじみの皆様といつものように、いろいろとゴジラや弊社商品のお話させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。さらには初めてゆっくりお話させていただいた方、日頃通販で弊社商品をお求めいただいている常連の方とお会いできたり、遠方からおいで下さった方も増えて、本当にいろいろな方とお会いできて内容の濃い一日でした。ひとりひとりここでお名前を書いて紹介したいぐらいです。ウチのお客さん達は、みんな良い方々ばかりで本当に幸せです。(いつもの事ながら私の話は長くてすみません)
 今回アンケートと言う程ではありませんが、何人かおなじみの皆様にこちらから聞いた事もございましたし(いずれ内容はまとめてここで紹介致します)、リクエストや商品の感想もたくさんいただき参考になる事が多々ありました。本当にありがとうございました。これからもどんどん遠慮なくおっしゃっていただければ、参考にさせていただきたいし、今後に反影させていきたいと思います。

 私個人、いつにも増してほとんど一日売るかしゃべるかで暇な時間がほとんどないイベントでした。他には場内も軽くひとまわりしたぐらいです。
 実は前日深夜まで「決戦ゴジラ」の組立て、包装をしていて迎えたスーフェスだったせいもあって、スーフェス後はいつも以上にぐったりでした。でもこういう疲れなら気持ちの上では充実感があります。
 気持ちよく眠れるのも皆さんのおかげですね。ありがとうございました。

 続きはまた明日。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスゴジ ブルーグリーン | トップ | スーフェス50報告 その2 »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事