Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

キングギドラ発送のお知らせ

2008年04月25日 | その他
●「スタンダードカラー」予約分発送しました
 現在、追加生産分の「キングギドラ スタンダードカラー」の通販予約をされた方の中で、入金を確認できた方への通販分の発送は全て完了しております(日付け指定の方を除く)。
 予約された方の中で、まだ入金がお済みでない方はご確認下さいますようお願い致します。商品が届いていない方への発送は、こちらで入金を確認してからとなります。
 さらに同じく「キングギドラ ブルーバージョン」をお求めの方へも同様で、入金された方のみ発送をしました。まだの方はこちらもご確認をお願い致します。

 また「キングギドラ スタンダードカラー」を予約された方で、4月29日のスーパーフェスティバル46での直接渡しを希望された方の分の用意も完了しております。当日代金と引き替えになりますので、お忘れなく!!

(2009.1.20更新)
 「キングギドラ スタンダードカラー」(追加販売分)は完売致しました。ありがとうございました。
(2009.4.27更新)
「キングギドラ ブルーバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜激戦バージョンのこだわ... | トップ | 横浜激戦バージョン GMSカード »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事