Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

間もなくカードファイル〆切り

2007年09月28日 | その他


 9月6日にお知らせしましたが、現在「デスゴジ シャイニングレッド」をお求めのお客様には、GMSカードファイル等のコレクションに使える期間限定のカードファイルを差し上げております。
 その期日が迫ってまいりました。ファイルは明日29日までのお求め(電話申し込み)のお客様とさせていただきます。まだ「デスゴジ シャイニングレッド」は少数在庫がありますが、30日(スーフェス44の日です)以降、イベント、通販問わずお求めのお客様にはファイルはつきませんのでご了承下さい。今後のファイルの別販売も予定しておりませんし、表紙用の特製カードも今回だけのデザインです。
 もし「デスゴジ シャイニングレッド」をこれからお求めになりたい方は、明日までにお電話いただければもれなくカードファイルをプレゼントさせていただきます。(30日のスーフェス44に行かれる方でしたら、当日の直接受け渡しも可能です。)

(2008.1.8更新)
「デスゴジ シャイニングレッド」は完売しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラの舞台 その6 | トップ | 明日はスーフェス44 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事