Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

中野監督とメカゴジラ

2011年06月02日 | ニュース




中野監督にメカゴジラを
見ていただきました


 現在各種メカゴジラを発売中ですが、その初代メカゴジラが登場した『ゴジラ対メカゴジラ』の特撮部分の監督をされたのが中野昭慶監督です。昭和のゴジラシリーズ後期の特撮部分は中野監督が中心となって作られたのは皆さんご承知の通りです。
 そして、メカゴジラを最も良く知っておられる方の一人である事は言う間でもありません。
 発売から時間が経ってしまいましたが、5月になって中野監督に弊社の「メカゴジラ スタンダードカラー」を見ていただく事ができました。
 その後、ご丁寧に文面で感想をいただき感激するばかりです。
 弊社の「メカゴジラ」をお求めいただいたお客様達にも、ぜひいただいた中野監督のお言葉をここで紹介したいとお願いし、ご了承いただきましたので掲載させていただきます。


カッコかわいいメカゴジラのソフビ確かに拝受、有難うございました。子供が思わず抱きしめたくなるだろう可愛さを感じます。ぼくは上体をやや左にひねり両手を下げて少し右に傾いたフォルムが好きですね。テーマの可愛さを更に強調したフォルムになるような気がします。
ぼくはたゞ怖いだけのゴジラは好きではないのでこのメカゴジラと対峙するカッコかわいいゴジラができるといいなと思います。益々のご発展をお祈り致します。
 中野昭慶



 中野監督、ありがとうございました。見ていただけただけでも嬉しいのに、感想をいただきとても励みになります。
 早速おっしゃっていただいたポーズをさせてみたのが上の写真です。おっしゃるとおり確かにメカゴジラとしてカッコいいポーズになります。どうでしょう?
 弊社の「メカゴジラ」をお求めいただいた皆様もぜひこの「中野ポーズ(勝手に命名してしまいました)」をさせて楽しんでみて下さい。
 メカゴジラと戦った74ゴジラは1年以内に、もちろんカッコかわいく作るつもりでおります。その時はまたぜひ監督にも見ていただきたいと思っております。
 がんばります!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出現!! その7 | トップ | メカゴジラ未塗装雑誌掲載報告 »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事