Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

川北紘一特撮写真集

2015年07月09日 | ニュース


「川北紘一特撮写真集」発売中!

 昨年他界された川北紘一監督の写真集が発売されました。おススメの一冊です!



 洋泉社さんから現在発売されている「川北紘一特撮写真集」。
 川北監督が参加された、たくさんの映像作品の時のスチールやメイキング写真を集めた384ページもの大ボリュームの本です。ほとんどモノクロ写真ではありますが、かなり貴重な物もたくさんあります。
 当然ゴジラの珍しい写真もたくさん掲載されているので、監督のファンはもちろん、ゴジラファンにはたまらない本です。

 弊社は少しだけお手伝いさせていただきました。
 個人的な事で恐縮ですが、見本誌をいただいてからすでに数日経ちますが、たくさんの監督のお顔を見ていると、未だ冷静ではいられません。やっぱりいろいろ思い出してしまってうるうるしてしまいます。
 今も川北監督に間接的に関わるお仕事をいただいてますので、しばらくは普通にはまだ見られない私です。
 いずれにしても監督とたくさんお仕事をされた方、監督のファンはきっと私と同じような思いになる本だという事です。

「川北紘一特撮写真集」
●著/川北紘一
●監修/ドリーム・プネット・ジャパン
●発行/洋泉社 384ページ 3,800円+税

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新が滞ってごめんなさい | トップ | 近日新商品お知らせします »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事