Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

スーフェス47報告

2008年09月30日 | イベント参加情報
■スーフェス47ではありがとうございました
 弊社はお知らせしていたように、9月28日に開催されたスーパーフェスティバル47に出店致しました。
 この日は「大戦争ゴジラ ブラウンバージョン」の先行発売を行ない(通販発売は29日から開始、現在発売中)、多くの皆様にお求めいただきました。ありがとうございました。また、通販先行となったためイベントでは商品初売りとなる「大戦争ゴジラ スタンダードカラー」(追加販売分)も好評をいただき、こちらもたくさんの皆様にお求めいただきました。他の商品をお求めいただいた皆様も本当にありがとうございました。
 「大戦争ゴジラ」に注目していただき、初めて弊社商品をお求めいただいたお客様も増え、嬉しく思います。そういった皆様、これを機に初めてこのサイトをご覧いただいている方もいらっしゃると思います。これからもよろしくお願い致します。
 この日は朝から寒い一日で、早朝販売から並ばれた方は寒さで大変だったと思います。お身体は大丈夫でしたでしょうか。皆さんほどではありませんが、短時間とは言え私も朝売りの間は寒かったです。我々のいたフロアだけかもしれませんが、さらにエアコンの風がダイレクトで弊社スペースにあたって会場内でもちょっと寒く上着が欲しかったぐらいです。
 寒さを除けば、いつものように多くの常連の皆様とお話をさせていただき、楽しい一日でした。いつもながら感想やリクエストもいろいろといただき感謝しております。今後に反影させていただきます。ありがとうございました。
 年内はこのあと、2種類新商品を企画していますが、どちらもこう言った皆様のご意見やリクエストを取り入れた商品にするつもりです。いつもは一方的に弊社がこだわった商品企画を提供させていただいていますが、このように「皆さんがほしいカラー」の企画を立てるのも楽しいです。

 次回の弊社参加イベントは、12月21日ホビコン06(東京ビッグサイト)の予定です。年内最後の出店予定イベントとなります。
 その前に、11月1日通販先行で新商品「キングギドラ シャイニングゴールド」を発売致します。「クリアのギドラを!」という多くの皆様のリクエストやご意見を取り入れて、クリアイエロー成型のキングギドラ(ラメ入り)を企画しました。詳細は近日ここでお知らせ致します。
 さらに12月21日発売としての新商品も考えていますが、こちらも多くの皆さんのご意見やリクエストを参考にして企画しているものです。皆さん、良い意味で「欲張りすぎー!!(笑)」!!
 なんだか、いつもご意見やリクエストをいただく皆さんと一緒に商品を企画している感じです(笑)。みんなで作る「カッコかわいい」ゴジラ達……こういうのもいいもんですね。これからもナイスなアイディア、欲張りなアイディア、わがままなアイディアよろしくお願い致します。電話でもお会いした時でもいつでもお気軽にどうぞ。


?写真の中の「ミレゴジ 新宿決戦バージョン」「大戦争ゴジラ スタンダードカラー」は、完売しております。ご注意下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大戦争ゴジラブラウンバージ... | トップ | 配付チラシ »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事