Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

GODZILLA 星を喰う者

2018年10月03日 | ニュース


GODZILLA 星を喰う者
11月9日公開!!



 すでに多くのゴジラファンが目にされていると思いますが、9月14日にアニメゴジラの完結編となる第3弾『GODZILLA 星を喰う者』のビジュアルが解禁になりました。
 残念ながらアニメのシリーズは、実写のゴジラ映画ほど話題になっていないようで、羽沢組のソフビをお求めいただく皆様からもあまり高い評価を聞くことはありません。それでも羽沢組としては国産ゴジラですので、盛り上がって欲しいと思うわけです。
 ギドラがどんな現れ方をするのか、ゴジラとどう戦うのか……。気になるところは多々あります。
 国産ゴジラ映画としては、15年ぶりに東京国際映画祭の上映も決定しましたし、11月3日の東京日比谷でのゴジラフェスでも動きがあるかもしれませんし、期待したいところです。
 特に何かをするという予定もありませんが、羽沢組としても私個人としても応援はしたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初代ゴジラ(未塗装)本日通販... | トップ | リペイント75ゴジラ »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事