Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

メカゴジラライトシルバーのこだわり その5

2012年12月05日 | 新作商品情報


5.商品画像

 遅くなって大変申し訳ありません。ようやく「メカゴジラ ライトシルバー」の商品画像を用意できましたので、紹介させていただきます。

 すでに発売を開始した「メカゴジラ ライトシルバー」ですが、これまで告知画像等では彩色サンプルのものでした。一部分の塗装が商品とは違うと言うのはお知らせしていましたが、商品決定画像は掲載しておりませんでした。
 ここに掲載してあるのが商品画像です。大きな違いは首の部分のメタリックブラック塗装をやめた事です。
 配色に関してのこだわりは、「こだわり1~4」に書いた通りです。これから購入を検討される方は、そちらをご参考にしていただければ幸いです。
 遅くなって大変申し訳ありませんでした。







Gメモリーズセレクション「メカゴジラ ライトシルバー」発売中です。ご希望の方は羽沢組までお電話を!

 そしてメカゴジラプロジェクトはまだまだ続く! 詳細は近日!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新情報 | トップ | 悪者 »
最新の画像もっと見る

新作商品情報」カテゴリの最新記事