Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

スーフェスEX4報告

2022年09月23日 | イベント参加情報

スーフェスEX Vol.4報告

 告知していましたように、9月18日(日)に開催されたスーパーフェスティバルエクストラVol.4に出店いたしました。羽沢組にお越しいただいた皆様、商品をお求めくださった皆様、ありがとうございました。

 新商品「大戦争ゴジラ エメラルドグリーン[蓄光版]」を販売いたしましたが、開場からすぐにたくさんの皆様が来てくださり、商品をお求めくださいました。「ターコイズブルー」をワンフェスで販売してそれほど間もなかったので、売れ行きが心配されましたが杞憂に終わり安心しました。ありがとうございました。「シェー!」ゴジラはやっぱり人気がありますね。「ターコイズブルー」との違いも楽しんでください。
 発売中だった「モスラ対ゴジラ 対決セット 未塗装[蓄光版]」も販売したのですが、あとわずかだったこともあり、おかげさまで完売致しました。こちらもありがとうございました。
 どちらの商品もぜひご自宅で楽しまれてください。暗い所でぼーっと光らせてみてくださいね。

 

▲「大戦争ゴジラ エメラルドグリーン[蓄光版]」の再販、通販につきましては未定です。

▲「モスラ対ゴジラ 対決セット 未塗装[蓄光版]」は完売しました。再販の予定はございません。

 この日は台風の接近とあって天候が不安定な状態でした。短期間で小雨から急な強風混じりの土砂降りに変わったかと思えばすぐに青空が見えたりと、それらをずっと繰り返している天気でした。各地の台風被害もありましたから、会場のある東京も開場中はどうなるのか気にかけながらの販売でした。
 コロナがまだ安心できる状況ではありませんし、台風のせいもあってか、お客様は混雑するほどの数ではなかったように感じました。少なくともいつもに比べ羽沢組商品をお求めいただくお客様としては、おなじみの方々が少なかったようです。天候ばかりは仕方がありません。
 でもそんな台風に負けじとお越しくださった方々の熱意は嬉しいものです。心の中で「怪獣大戦争」のゴジラのように喜びの「シェー!」をしておりました。
 ぜひ次回出店の際は、たくさんの皆様のお元気なお顔を拝見させてください。きっと本家ゴジラの新情報の話もできるかな? 

 「ターコイズブルー」の時は短期間で完売してしまったので、今回「大戦争ゴジラ エメラルドグリーン[蓄光版]」は多めに用意しました。ほんのわずかで完売のところまで来ていたのですが、悪天候の帰路が心配でしたし、台風を警戒して帰られたかと思いますが、会場全体のお客様も14時ごろにはかなり少なくなっていましたので、終了を待たずに我々も撤収させていただきました。おかげさまで何事もなく帰宅できました。ご心配くださった方には感謝です。
 また、販売を開始して前半は、お求めいただくお客様方がみなさん万札ばかりでしたので、危うくおつりが厳しくなり、後半は一部千円札や小銭でとお願いすることもありました。遊びに来てくださった方にも両替をお願いしたりとご協力いただきました。ありがとうございました。商品が多い時はお釣りも多めに用意しなくてはなりませんね。反省です。
 もうひとつ反省。事前告知で会場配置図の羽沢組の位置を間違ってお知らせしてしまっていました。お詫びいたします。

 スーフェスは11月にも開催されるそうですが、こちらは欠席させていただき、次の1月に参加予定です。その時にまたお会いしましょう。天候も良く、コロナも今より落ち着いてお会いできるのを祈っております。

TM &(C)TOHO CO., LTD.


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はスーフェスEX Vol.4 | トップ | モスラ対ゴジラ コンプリーシ... »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事