Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

クリアレッドカード

2007年08月07日 | 新作商品情報


 8月12日のワンフェスでの発売がやっと決まった「デスゴジ クリアレッド」のGMSカードのデザインです。
 商品購入の方にはもれなく1枚付いております。

 発売がなかなか決まらなかったのすが、実はデザインだけはだいぶ前にできていたのでした。やっとお見せできます。とは言ってもあえてシンプルに前のようなデザインにしました。バックが炎なので、いろいろ複雑にするとうるさいだけなので。
 と言う事で発売をお楽しみに!!

(2008.2.26更新)
「デスゴジ クリアレッド」は完売しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスゴジ クリアレッド8/12先... | トップ | シィニングレッド8/12通販先... »
最新の画像もっと見る

新作商品情報」カテゴリの最新記事