Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

決戦ゴジラ 発送遅延のお知らせ

2017年05月30日 | 新作商品情報


決戦ゴジラ 発送遅延のお知らせ

 現在通販受付中の「決戦ゴジラ スタンダードカラーVer.2」は、当初5月下旬から発送予定でしたが遅れることになってしまいました。
 スーフェスで先行予約をされた皆様には来週中、電話でのお申し込みをしていただいた皆様にはさらに翌週になってしまう予定です。
 お待たせすることになり、大変申し訳ありません。
 
 たくさんの方のお申し込みをいただいたこともあるのですが、私事で恐縮ですがGW後に体調を崩して1週間以上寝込んでおり、他業務の遅れも多々重なりこのようになってしまいました。
 体調も回復し、現在は各業務の遅れを取り戻すべくペースをあげているところです。
「決戦ゴジラ」の方も現在、塗装作業をハイペースで進めております。できる限り少しでも早く発送できるように努めさせていただきます。
 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 具体的に発送が確定しましたらまた改めて知らせいたします。

 現在も「決戦ゴジラ」は通販受付中です。本日以降のお申し込みの方には、発送が6月中旬から下旬になる予定です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦ゴジラ スタンダードカラ... | トップ | 決戦ゴジラ 発送のお知らせ »
最新の画像もっと見る

新作商品情報」カテゴリの最新記事