Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

毎朝新聞

2009年07月23日 | 特典・プレゼント




新聞を作っちゃいました!

 ゴジラ映画はもちろん、多くの特撮等でも架空の新聞の一面のワンカットを入れて演出する場合があります。『キングコング対ゴジラ』でも複数登場しています。
 ゴジラが現れた事を報道していたのは「毎朝新聞」。
 せっかく「キンゴジ 氷山出現バージョン」を作ったので、その時の一面をイメージしてそれらしく作ってみました。
 新聞タイトルや大見出しは実際の劇中での新聞の感じで作り、内容の本文は先日までここで書いた「氷山出現バージョン」の「こだわり」の文章を加筆・修正して掲載しています。マニアックすぎて面倒でしたが、こういうのもたまには楽しいかも。
 他のゴジラ作品でも新聞はたくさん登場するので、またやってみたいと思います。

■コピーを差し上げます!!

 この「毎朝新聞」、一応A3サイズで一面丸まる作っています。
 いらっしゃるかどうかはわかりませんが、コピーでよろしければ「キンゴジ 氷山出現バージョン」をお求めいただいた方の中で、これが欲しい方に差し上げます。前にお知らせしたバッジ同様、商品購入の際にお申し出下さい。ワンフェスにも少数枚持っていきます。

(2009.9.4更新)
「キンゴジ 氷山出現バージョン」購入者の方への特製缶バッジプレゼントは、用意した数に達したため終了とさせていただきます。ありがとうございました。
(2009.9.28更新)
「キンゴジ 氷山出現バージョン」は完売致しました。ありがとうございました。特典の「新聞コピー」プレゼントも終了させていただきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスゴジ スタンダードカラー | トップ | 氷山出現バージョン GMSカード »
最新の画像もっと見る

特典・プレゼント」カテゴリの最新記事