Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

大戦争ゴジラ 未塗装[蓄光版]通販受付のお知らせ(つづき)

2020年06月01日 | 新作商品情報


大戦争ゴジラ
未塗装[蓄光版]


もう1個ほしい方のための
通販について追加情報

 昨日から3回目の通販受付を開始した「大戦争ゴジラ 未塗装[蓄光版]」。
 お申し込みの際のお願いで、お一人様1個とさせていただいてきましたが、個数に余裕ができました。
 以前から「保存用(もしくはリペイント用)のためにもうひとつ欲しいのでなんとかならないか」というリクエストを複数いただいておりましたので、そういった方々にも再度販売させていただくこととなりました。

 以前、先行発売、もしくは前2回の通販でお求めいただいた方で、もうひとつ欲しいと言う方には明日よりお電話にて受付させていただくことといたします。
 ご希望の方は、明日6月2日昼12時ちょうど以降にお電話でお申し込みください。
 この追加もお申し込みもお一人様1個とさせていただきます。
 転売目的の方には販売できません。あらかじめご了承ください。

TEL 03-5802-4316
6月2日昼12:00より受付

 商品のお申し込みの詳細は5月31日の記事をご覧ください。

 ご連絡をお待ちしております。

(2020年8月29日更新)
 「大戦争ゴジラ 未塗装[蓄光版]」は完売致しました。ありがとうございました。
 再販、追加販売はございません。ご了承ください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大戦争ゴジラ 未塗装[蓄光... | トップ | 大戦争ゴジラ 未塗装[蓄光版... »
最新の画像もっと見る

新作商品情報」カテゴリの最新記事