Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ワンフェス17夏報告

2017年08月07日 | イベント参加情報


ワンフェス17夏
羽沢組にお越しいただき
ありがとうございました


 7月30日に開催されたワンダーフェスティバル2017夏に出店致しましたのでその報告です。お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!



 例年の夏のワンフェスというと、いつも熱中症を気にしなくてはならないぐらい暑い印象がありますが、今年は朝は小降りの雨、午後からは曇りと、過ごしやすい気温の1日でした。羽沢組のいるあたりは涼しくてちょっと冷えたぐらいです。
 今回もたくさんの方々にお越しいただきました。
 新商品はなかったものの、「決戦ゴジラ スタンダードカラーVer.2」「メカゴジラ シルバーバージョン」をたくさんの方々にお求めいただきました。「決戦ゴジラ」は途中で用意した分がなくなったぐらいです。お求めいただいた皆様、ありがとうございました。可愛がってあげてください。
 なお、両商品は現在も通販でお求めいただくことができます。ご希望の方は羽沢組までお電話でお申し込みください。なお「決戦ゴジラ」は最初の予定販売数に達したため、少数のみの追加生産となりますので、受注扱いとなります。お申し込み・入金から1~2週間お時間をいただくこととなります。あらかじめご了承ください。

 そのほかにもたくさんの皆様が遊びに来ていただきました。楽しくいろいろお話しさせていただきありがとうございます。特に久しぶりに会えた方のお元気そうなお姿を拝見して嬉しかったです。
 打ち合わせや挨拶回りで留守にしているときにお越しいただき、お会いできなかった方々、ゆっくり話せなかった方々には申し訳なかったです。次回よろしくお願いします。
 粕谷さん、差し入れありがとうございました!

 見本誌として「シン・ゴジラGENERATION」「GODZILLA GRAPHIC COLLECTION ゴジラ造型写真集」を卓上に置いていたのですが、今までで一番「この本ください」が多かったですね。ホビージャパンブースでお求めくださっておられればいいのですが……。いかがでしたでしょうか。

 個人的には、睡眠不足だったので睡魔との戦いでもあったのですが(笑)、皆さんと話しているときは忘れられるんです。でも、どなたもいらっしゃらない時間になるとついウトウトと……。その繰り返しでした。
 たくさんは会場内を見られませんでしたが、今回はゴジラ関係のガレージキットを作られているディーラーさんが多く感じました。やはりシン・ゴジラが多いですね。刺激になります。
 今回も「シン・ゴジラを」と、Gメモリーズでのリクエストをたくさんいただきました。今までは皆さんからは「いつ作るんですか?」という質問だったのに、今回は「まだですか?」に変わってました(笑)。こりゃガチで考えなくてはなりませんね。許諾のいるものですから、作ると宣言しても許諾が降りないと無理なものなので、実現できるようにがんばってみます。

 次のイベント出店は、9月24日のスーパーフェスティバル75です。こちらでお会いしましょう。

最新の画像もっと見る