Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

スーフェス エクストラvol.1報告

2021年11月16日 | イベント参加情報


スーフェスエクストラvol.1
羽沢組にお越しいただき
ありがとうございました


 11月14日に開催されたスーパーフェスティバルエクストラvol.1に出店致しましたのでその報告です。お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!





 先日のスーフェスは、天気の良い久しぶりのイベント出店でした。会場では告知していたように新商品「モスラ対ゴジラ対決セット 未塗装[蓄光版]」を発売させていただきました。
 モスゴジもモスラ幼虫も久しぶりの商品化で、初のセット商品となります。一緒に並べて欲しいし、戦わせたりして楽しんでいただきたい思いでセットにさせていただきました。

 いつもスーフェスでは新商品はすぐに完売して買えなかった方に申し訳なかったので、なんとかがんばっていつもより多めに用意したのですが、10時の開場からすぐにたくさんの方々に並んでいただき、列がほぼ途絶えることなく約40分で完売いたしました。びっくりしましたが、たくさんの方々が羽沢組のゴジラたちを待ってくださっていたのだと思い、大変嬉しく思います。お求めいただいた皆様、ありがとうございました。完売後にいらしてお求めできなかった皆様大変申し訳ありません。
 お求めいただいた皆様、ぜひ可愛がってあげてください。
 また、購入時に多くの皆様がお釣りのないよう、もしくはお釣りが少なくなるように準備してくださっていました。混乱なくスムーズな販売ができたのもそういった皆様のおかげです。感謝いたします。

 「モスラ対ゴジラ対決セット 未塗装[蓄光版]」は、なるべく近いうちに再販の用意を進めたいと思います。通販はしたいと思いますが、他イベントでの販売もあるかもしれません。詳細はこれから検討に入りたいと思いますので、決まり次第お知らせいたします。
 何人かの方に「大戦争ゴジラ ターコイズブルー」の再販の質問もされました。こちらも企画がなくなったわけではありませんので、もうしばらくお待ちください。なるべく来年早いうちに動きたいと思います。

 今回は開催が急遽決まったことや規模がいつもの半分、ゲストのトークショーなどがなかったことなどから、お客さんが少ないのかなと想像していました。にも関わらずたくさんの方がお見えでした。久しぶりにお会いできたお馴染みのお客様のお顔を拝見できて大変うれしく思いました。もちろん来られなかった方もいらっしゃったと思いますが、もう少し感染が落ち着いてゆっくりイベント出店ができるようになりましたらぜひ羽沢組ブースに遊びにいらしてください。
 諸々のお仕事でお世話になっている方々にも久しぶりに直接お会いできて(電話、メール、リモートなどばかりでしたから)、ご挨拶させていただけたのも嬉しかったです。

 今回は簡素になってしまいましたが、なるべく物品の密も避けるべく、「モスラ対ゴジラ対決セット」の販売のみで、他商品は一切持ち込みませんでした。いつもなら皆さんにみていただく弊社関連の書籍の見本誌なども一切置きませんでした。いつもなら卓上が賑やかなので、羽沢組にしてはシンプルだなぁと思われたかもしれませんね。
 また、商品が開場すぐに完売してしまったことですることがなくなってしまったわけですが、少し休んで挨拶回りも一通り済んだところで感染のリスクを少なくしたいという思いもあって、終了前ではありましたが先に引き上げさせていただきました。何卒ご了承ください。

 まだ感染が落ち着いたわけではありませんし、第六波が来るんじゃないかと報道もされています。今以上に感染が少なくなるようでしたら、次のイベント出店は来年2月のワンフェスを予定しております。無事開催されて弊社が出店することがありましたらぜひ遊びにいらしてください。

PS いちばんびっくりしたのは科学技術館の駐車料金がめっちゃ値上がっていたことでした(泣笑)。



TM &(C)TOHO CO., LTD.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はスーフェスエクストラv... | トップ | 新年おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事