Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ゴジラと夏休み

2019年10月16日 | お客様のコーナー


ゴジラと夏休み

 昨日に続いて今日もお客様のコーナーです。今日は東京都・Mami~☆Gさんです。
 夏休みに羽沢組ゴジラと共に各所で楽しまれた様子の写真を送ってくださいました。
 以下、Mami~☆Gさんのコメントです。

 今年も台風の中 無事に都内入りしたゴジ友と恒例の夏ゴジツアー 久里浜~浦賀で楽しんで参りましたので久しぶりに画像をお送りします。
 花の国では ゴジラカレーの他新たにゴジグッズが販売されていたり冒険ランドのゴジ滑り台前にボルダリングコーナーが新設されていました。
 滑り台はかなり傷みが💦💦 心配💦💦
 超大型台風10号の影響で風は強かったけれど いつもより空いていたのでゆっくり過ごすことができました👍
 今年の初ゴちゃんはワタシの好きなアフリカンで~👍✨✨
 翌日 久しぶりに勝どき橋にも行ったり…
 近場ですが夏休み満喫できました🙋♀✨



▲花の国


▲花の国


▲花の国


▲勝鬨橋

 アフリカンなゴジラも不思議な魅力がありますね(笑)。
 ここ数年、花の国のゴジラを見に行っていないので近況がわかって嬉しいです。が、でっかいゴジラの痛みがなんとも……。
 ぜひ修復して、長くあの場にいて欲しいですね。

 Mami~☆Gさん、ありがとうございました。
 こちらも昨日同様に8月にいただいていたレポートでした。遅くなってごめんなさい。
 また羽沢組ゴジラとお出かけの際はレポートよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一作『ゴジラ』の足跡をめぐる | トップ | 通販の送料改定のお知らせ »
最新の画像もっと見る

お客様のコーナー」カテゴリの最新記事