Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

平成ガメラパーフェクション発売日変更

2014年01月23日 | ニュース




平成ガメラ パーフェクション
発売日が2月8日になりました!!


これまで何度かもお知らせしている「平成ガメラ パーフェクション」ですが、1月31日から2月8日に変更になりましたのでお知らせ致します。

 諸事情により発売日が変わりました。楽しみにしていて下さっている方々には、お待たせする事となりますが、ぜひ楽しみにしていてくだされば幸いです。
 編集・デザイン作業は全て終了し、現在は印刷に入っております。
 ようやくほっと息を抜いている羽沢組です。たくさんの皆さんに「楽しみにしてます」と応援していただき、ありがとうございました。手前味噌ですが、これまでにない実に濃いガメラ本になったと思います。
 もうすぐ発売の電撃ホビーマガジンでは、4ページに渡って見どころを紹介していますので、そちらもぜこご覧下さい。ほんのちょっとだけですが内容の一部も掲載しております。

 お求めは全国書店、amazonなどでどうぞ。2月9日のワンフェスでは、電撃ホビーマガジンブースでの発売もありますので、行かれる方はぜひそちらでも購入できます。

 また、発売イベントの企画も進行中ですので、詳細が決まりましたらまた報告致します。

 この本の発売に当たり、数えきれない程のたくさんの皆様にご協力、ご尽力いただきました。この場を借り手厚く御礼申し上げます。

※まさか変更になった発売日が自分の誕生日になると思わなかった(笑)私です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はスーフェス64!! | トップ | ワンフェス2014冬に出店します »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事