よりみち散歩。

日々の暮らしのなかで心に浮かぶよしなしごとを、こじんまりとつぶやいています。お役立ち情報はありません。

鑑定ブレスレット

2017年12月24日 | 運気アップ
「生年月日から自分の幸運の石を選んでブレスレットを作成してもらえる」という
サイトを見つけました。

私の幸運の石は琥珀でした。

最近読んだ小説に、琥珀が出てきたので
何だか親近感がわきます。

正確にいうと石ではなく樹脂の琥珀。
ひとつひとつに模様があって、綺麗です。


もう何というか、パワーストーンを買うのは賭けに近いかも。
当たり外れが多いので。
それも含め、楽しんでいますが、今回は久しぶりに当たりの予感です。

やっぱり一粒ひとつぶがきれい。

「これは特殊なパワーが入っています」とうたわれたものでも
Oリングで「あなたに合っている」と断言されたものでも
デザインが好みでないと、やはりしっくりこない。

最近は「見た目」を重視しています^^

オニキス、天眼石、ヘマタイト、タイガーアイ、ラピスラズリ、
自分の幸運の石、琥珀。この6種類で構成されています。

実は、オニキスとモリオンとスギライトの識別ができない私。
みな同じに見える…。

ヘマタイトとテラヘルツも似ていますね。



さて、明日は出張です。
雨が降ると聞き、おかしいな、私晴れ女なのに。
と思っていたら、家を出る時には快晴のようです。


お守りブレスを携えて、打ち合わせの成功を祈りつつ、頑張りまーす。


今日は甘いものを食べ過ぎた^^


最新の画像もっと見る