よりみち散歩。

日々の暮らしのなかで心に浮かぶよしなしごとを、こじんまりとつぶやいています。お役立ち情報はありません。

チョコレート日和

2020年10月13日 | 日記

おかしのまちおかで、チョコレートをしこたま買ってしまいました。

贅沢トリュフ   74円

Lif-fika       118円(メルティキッスに似ている?)

Rummy      170円

ライザップ5Diet   63円×2個

 

全部買っても500円でお釣りが来るなんて!幸せだーー。

体重増加が気になるので5Dietを買いましたが、

これだけ食べたら、意味なし!だと思う。

 

でも食欲の秋だから、自分を許そうと思います。

 

 

それはそうと、gooの機能が変わったのか、自動保存ができず

何度も白紙になったため、書き直しました。

ぶろぐ村リンクもうまく貼れないし…。

自分は取説が苦手でやりながら覚えるタイプなので

またゆるゆると試行錯誤をして行こうと思います。



最新の画像もっと見る