よりみち散歩。

日々の暮らしのなかで心に浮かぶよしなしごとを、こじんまりとつぶやいています。お役立ち情報はありません。

夜廻り猫のクリスマス~深谷かほる作品展~

2017年12月03日 | 美術
日本橋三越の「夜廻り猫のクリスマス~深谷かほる作品展」に行ってきました。




夜廻り猫のレストランに行きたいっ!



ワカルくんも好き。「そぉですよねぇ」と言われたい^^



宙さん、カラーちゃん、遠藤、ワカル、ニィの顔。箸置きが重郎♪(非売品)







メロディとゼン。
ゼンが最近、だんだん余裕が出てきて、カッコよくなってきた気がするのは私だけ?


会場に夜廻り猫のファンの方がちらほらいて
同じ時間を共有できてうれしくなりました。

夜廻り猫を読むと、心があたたかくなるんですよね。

会場内は撮影OKですが、非公開の原稿(一点)だけ、
撮影禁止でした。

重郎の、のびるキーリングを買いました!


夜廻り猫、最高!


最新の画像もっと見る