よりみち散歩。

日々の暮らしのなかで心に浮かぶよしなしごとを、こじんまりとつぶやいています。お役立ち情報はありません。

自分軸で生きる。

2017年01月02日 | 日記
新年おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


さて、新年から急に変革というのは難しいので、昨年のうちからスタートさせていたことがあります。

自分自身の感覚を大切に生きる。自分に正直になる。

自分の機嫌は自分で取る。

嫌な情報やモノなどには接触しない。


その結果、この年末年始はまったくテレビを見ていません。

何故かテレビがついているだけで落ち着かないというか、波動が合わないというか…。

でもネットでニュースなどは見られるので、情報難民になることもなく、騒々しい音声に悩まされず、快適


Q 年始の抱負は?

引き続き自分軸を強化し、行動力と実現力をつけ、楽しい人、自分を成長させてくれる人たちとたくさん出逢う。

いつも笑顔で楽しい日々を送る。

知識よりも、行動・実践の年とする。とにかく具体的に動いて、具体的な結果を出す。



Q 目指す自分像は?

更に強運な女になる!(笑)

今でもかなり強運体質だけれど、感謝と思いやりを忘れずに、日々を暮らす。


最新の画像もっと見る