あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

映画「超高速参勤交代」 笑いました

2014-06-25 23:41:36 | 映画・テレビ
 鳴門市へ大叔母の墓参りに行った。
お世話になったことなど思い出して気分が沈んでいたので、途中下車して北島シネマへ映画を見に行った。
笑いました
大変な参勤交代笑い事ではないけどやっぱり笑います。
おかげで気分もすっきりしました。

以前 読んだ浅田次郎さんの「一路」も参勤交代を題材にしていた。
映画化になったらいいのに
喜劇かラブコメディーかシリアスか? 期待してま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜井市・宇陀を訪ねて | トップ | 昨日は悲しい日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・テレビ」カテゴリの最新記事