あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

今年もチャレンジとくしま芸術祭に行きました。

2024-02-04 09:20:48 | Weblog
昨年も見学に来て楽しかったので 鑑賞に来ました。
一番引き付けられたのは、私も今習っているクラフトバンドを使った作品です。
昨年は「地球儀」が展示されて面白く感じました。
今年は「ドールハウス」作者は違うと思いますが、同じ素材を使ってこんなものも出来るのだなと感心しました。
紙と糸を使ったたの作品


三角に折った折り紙を組み合わせて作った作品

糸を使った作品です。
絵画にも面白い発想の作品がたくさんあって楽しい1時でした。💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のクラフトバンド教室 | トップ | 今日のクラフトバンド教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事