あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

しらさぎ大橋からの初日の出

2024-01-01 07:42:33 | Weblog
明けましておめでとうございます。
今年も初日の出を見ることが出来ました。
天気予報は曇りだったので、大橋へ行くまで半信半疑だった。でも雲の切れ間からお日さまが燦然と輝いてきました。😊
今年も健康でいられるようお祈りしました。毎年ここへ初日の出を見に来る人が増えています。徳島市東部の初日の出スポットになりそうです。❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のクラフトバンド教室 | トップ | 今年初めてのクラフトバンド教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事