はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

2/28 晴れ 今日のメニュー

2012年02月28日 11時09分53秒 | 今日のメニュー

2/28 晴れ 今日のメニュー
今日のパンは

真四角パン

真四角レーズンパン

プチパン

プルーンハード

紫芋甘酒ベーグル

黒ごま×クルミベーグル


今日のおやつは

あんこのパイ

長芋のブラウニー(しっとりもっちりになりました)


すっきり晴れましたが、空気が冷たいですね。気温の変動が激しいと、体調は崩れがち。 しかも、冬中に溜めたいろいろが出て来て、調子も狂う、そんな時期です。 溜めたいろいろに、身体から出て行ってもらって下さいね。 当店のおやつは繊維が豊富。排出の手助けをしてくれますよ。


今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。


↓参加始めました↓

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村  

↑ポチッとしてくださいね↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はcoboパンクラス、上級... | トップ | 2/29 雪 今日のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメニュー」カテゴリの最新記事