はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

オットジャム(紅玉りんご)出来ました

2011年11月01日 13時34分28秒 | 今日のメニュー+

オットジャム(紅玉りんご)出来ました
秋のジャムと言ったら、やっぱりりんごでしょ~って事で

先日取り寄せた紅玉を使ったジャムを、オットが作りました。


だからオットジャム。オットセイ印の・・・ゲホゲホ(毎回すみません。汗)。


砂糖はビート糖を4%だけ使用。ほとんどりんごですね。

桃ジャムより味が濃いし、パンの味も変わったので、当店のパンに合わない事もありません。

どうぞお試し下さいませ。


↓参加始めました↓

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村  

↑ポチッとしてくださいね↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/1 晴れ 今日のメニュー | トップ | 11/2 晴れのち曇り 今日のメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメニュー+」カテゴリの最新記事