はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

11/13 晴れ 今日のメニュー

2010年11月13日 10時30分00秒 | 今日のメニュー

11/13 晴れ 今日のメニュー
今日のキッシュはプチトマトとひじきとシメジ

べーグルはふすま入りプレーンと 安納芋入り

真四角パン
真四角レーズンパン

安納芋マッシュ入りパン
胡桃パン
胡桃とレーズンのパン
胡桃とアーモンドのパン
昨日作った白餡に栗を混ぜて、栗まんじゅうを作りました。 餡が足りなかったので、余った生地で芋まんじゅうも作りましたが、あれ?芋ばっかりになってしまいました。 芋餡は同じですが、外側が違うとどれだけ違うのか、比べてみるのも楽しいかな。

クッキーもずいぶん減ったので、これから作りますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業時間の変更のお知らせ | トップ | twitter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメニュー」カテゴリの最新記事