はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

安穏朝市、無事終了しました

2011年05月15日 20時08分35秒 | イベント出店

今日は夏日?

とっても暑かったですね~。

風が気持ちのいい一日でした(時折吹く突風には参りましたが)。

本日、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。


私もしっかり買い物を楽しみました。

今日の収穫は、生ショートパスタ

山菜(早速、天ぷらにしたりお浸しにしたりしています)

柿渋染めの手ぬぐい

野菜、果物イロイロ・・・。

売るのも買うのも楽しい安穏朝市。

タイミングが合えば、また参加します。

どうぞよろしくお願いします。

↓参加始めました↓

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村  

↑ポチッとしてくださいね↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安穏朝市始まりました | トップ | 5/17 曇り 今日のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出店」カテゴリの最新記事