はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

12月6日(日)は、青山ファーマーズマーケットに出店します

2015年11月23日 08時09分51秒 | 今日のメニュー
あっという間に今年も残りわずかとなりましたね。

日暮れも早く、何だか今迄以上に時間が足りないような氣がして焦ります。


今年最後の出店は
お馴染みの、青山ファーマーズマーケット 12/6(日)です。

最近人気のおかず系を中心に
色々作っていく予定です。

プレーンたい焼きのリクエストがありましたので
焼きまんじゅうは、ココナッツか黒ごまにするつもりです(イベント出店では久しぶりデショ)。

その他はまだもやもや考えていますので
リクエストは今のうちですよ。

来週、作るものを決めたらまたお知らせしますね。


そして、毎回のことですが
今回も準備助っ人さん募集中です。
3時間以上で弁当が出ますが
ご希望があれば、持ち帰り仕様に致します。
もちろん、作っている最中の端っこシリーズの試食
冷凍庫に眠るパン&おやつのお土産付き。
ひたすらラベル貼りと言う、地味〜な作業が苦にならない方
どうぞお助けくださいませ。


青山ファーマーズマーケット、この日は北欧祭り(?)らしいので
それもちょっと楽しみです。


皆様もどうぞ色々楽しみにいらしてくださいね。

ご来店ご来場を心より、お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日(日)はVEGE&FORK MA... | トップ | 12月6日(日)は青山ファー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメニュー」カテゴリの最新記事