はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

11/17 雨 今日のメニュー

2010年11月17日 11時19分24秒 | 今日のメニュー

11/17 雨 今日のメニュー

袋に入れてから、写真を撮ってないことに気づきました

で、そのまま撮影。。。

すっごく「みかん」な渦巻きパン

明日のほうが美味しくなります
11/17 雨 今日のメニュー
今日のキッシュは野沢菜とうすひら茸

べーグルはココア生地に胡桃入りと プレーン生地にりんご&シナモン入り

胡桃パン
胡桃とレーズンパン
胡桃とオレンジピールのパン

みかんCOBOの渦巻きパン

ブルーベリースコーンは一次発酵中

今日は獅子座流星群が見えるらしいですね~。 某天気予報会社では、11時からライブするとか。 明け方なら問題ないのだけど、寝入りばなの時間は辛いなぁ。 東京は見えるかもしれない程度らしいし。 悩む~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/16 晴れ 今日のメニュー | トップ | ブルーベリースコーンが出来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメニュー」カテゴリの最新記事