はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

東京ベジフードフェスタ2014 無事終了しました

2014年12月01日 08時34分57秒 | イベント出店
快晴スタートだったのに、途中小雨が降った日曜日。

出だしのんびりで油断してしまい
大混雑の対応がうまく出来なかったことを、まずはお詫び申し上げます。

配るつもりだった整理券も
貼りだすつもりだったメニューも
何も出来ずに
また来年への課題を残しました。
(写真も一枚も撮っていません!TT)

それでも、お買い上げいただいた品々が
皆様のこころとからだを和ませてくれていれば
いいな。と思います。

初めての、一日だけ出店だった今回。
毎年、数量を増やしているのですが
今年はかなり頑張りました。

いっぱい作った氣持ちでしたが、結局1時過ぎには、クッキー以外はほぼ売り切れてしまいました。


来年は、もっと頑張ります。


ご来場、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。



12月は、青山ファーマーズマーケットに21日(日)に出店いたします。

クリスマス前なので、毎年恒例のフルーツケーキを持っていく予定です。

クッキーデコケーキの、クリスマスバージョンも作ろうかな。


クリスマスフルーツケーキのご案内は、また改めて。


寒い日が続きますが、私の「おやつ」が暖かさを届けられますように。

いつもありがとうございます。
iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29 雨 今日のメニュー | トップ | 12/2,3は休業させて頂きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出店」カテゴリの最新記事