はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

ベジフェスにお越しの皆様へ

2015年10月12日 07時12分22秒 | イベント出店

昨年は、スタートダッシュがなかったので
油断して、気づけば大混雑だったベジフェス出店。

前の人のお会計も済んでいないのに
どんどん商品を受け取ってしまったり

お渡し商品を取り違えたり


大混乱となってしまったことを
改めてお詫び申し上げます。


今回は、そんな失敗を踏まえて
他店とのシェアはやめて、1ブース出店にしました。

そして、ちゃんと整理券をお渡しします。


入場フリーなベジフェスは
毎回、並びきっていない時からお求めを希望されますが
これも、混乱の原因となりますので

1・到着されましたら、まず整理券をお受け取りください
スタート時間より早くても、準備が出来ましたら
順番に受付いたします。

今回の整理券は札と同じ番号のクリップをつけています。

2・商品をご覧いただく順番が来ましたら
必要に応じて籠をお受け取りください。
(カゴのサイズは大小ありますので、ご予定に合ったサイズの籠をお選びください)

3・商品が決まりましたら、会計の列にお並びください。
(番号順ではなく、選び終わった方から順番にお願いします)

4・会計の順番が回って来ましたら、番号札は手元に置いて
商品と番号クリップをお渡しください。


会計後、番号札と引き換えに商品をお渡しします。
お渡しするまで、番号クリップは商品と一緒にしておきますので
間違いないかご確認ください。



整理券を配布する理由は
押し合いへし合いせずに、焦らずに商品をご覧いただく為です。どうぞご協力お願いいたします。


尚、今年は3000円以上お買い上げの方に
先着順で、5周年記念のノベルティバッグをお渡しいたしますが
しつこいようですが、不要な方にはお渡ししません。
ご愛顧いただいていると、店主マスジマが覚えているお客様には
金額に関係なく、お渡しいたします。


お受け取りいただいた皆様には
年に一度だけでなく、ご愛顧いただきたいと願っております。
ご利用頻度があげられなくても
広報活動にご協力いただければと思います。


店を始めて五年。
ベジフェスへも、開店直後から参加しております。
五年と言わず、この先何年も続けて行けるよう
「見守り」ではなく「本当の意味での応援」を
どうぞよろしくお願いいたします。



持っていく品のご案内は
明日致します~。お楽しみに♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジフェスの為の助っ人さん... | トップ | 10月18日(日)は東京ベジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出店」カテゴリの最新記事