はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

ビーガンぐるめ祭り、終了しました

2017年10月02日 12時48分19秒 | 今日のメニュー






秋のイベントラッシュの一番目
ビーガンぐるめ祭り
快晴の中、無事終了しました。

お散歩日和の日曜日
氣持ちの良い公園で
皆様
たくさんのビーガンフードを
楽しまれていたようです^ ^


体調が今ひとつと言いつつ
出来る限り頑張って作った
当店の品々も
ありがたく
申し訳なくも
昼過ぎにはほぼ旅立って

毎回目指す
三時頃まで残すこと
が、出来ませんでした。

とは言え
種類を減らして
一種類あたりの数を増やす作戦は
功を奏したようで
午前に完売。は、免れました。


何故かうっかり
昨年とメニューがかなり被ると言う
種類の多さが異常な当店としては
珍しい現象が起きましたが

嬉しそうにお求め頂けて
胸を撫で下ろしました。


ご来場お求めくださった皆様
ありがとうございました。

お求めいただいた品々が
皆様のココロとお腹を満足させていたら
嬉しいです。

どうぞまた、よろしくお願い致します。



次は
22日(日)の、東京ベジフードフェスタです。
売り子助っ人さんが見つかっていなくてピンチです。
助っ人さんがいないと
品出しが間に合いません。
品出しが間に合わないと
お待たせする時間が長くなってしまいますこと
あらかじめ、ご了承くださいませ。



引き続き
皆様のご来店
ご利用、ご来場を
ココロより、お待ちしております。

いつもありがとうございます。
iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日(日)はビーガンぐる... | トップ | 10月22日(日)は東京ベジフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメニュー」カテゴリの最新記事