8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

R1その後・・・

2010年08月24日 | R1
先日、バイク屋からメーカーからのR1の状況 今後の事で連絡がありました。

今回の原因はオーバーレブによるものとの事でした。

修理は7~10日程で9月に入ってすぐに戻ってくるようです。

戻ってきたら9月下旬の筑波に向け慣らしをしないと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザキ)
2010-08-25 14:27:33
イノウエさんすごいっすね!

原因わかってよかったですね!

ウチも行こう!
返信する
凄い! (ハチ)
2010-08-26 02:15:11
ザキさん
壊す自分も凄いですよね!w

戻ってきたらコツコツ慣らししてまたヤリます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。