8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

電車通勤 VS バイク通勤

2006年01月23日 | お仕事
コウキング剤を固める為、久々に電車通勤

電車とバイクで通勤すると色々違いが出てくる

電車通勤の場合
 朝6時に起床してゆっくり朝食を食べて用意して6時50分に出発
 7時45分に会社の最寄り駅に到着、約2㎞を徒歩移動
 8時10分に会社到着・・・(疲れた・・・)

バイク通勤の場合
 朝7時20分に起床して急いで朝食を食べて用意して7時45分に出発
 約20㎞を走行して8時20分に会社到着・・・(寒い・・・)

う~んどっちがいいんだろ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (いち)
2006-01-24 23:46:59
やっぱバイクでしょ?



①時間短縮(有効活用)できる

②この時期、バイクで不注意に風邪を引いても

 満員電車のようなウイルス蔓延の中で風邪をうつされない

③自由。



ただ・・・電車には電車の・・・ってのがありますねw
返信する
2日電車通勤して・・・ (ハチ)
2006-01-25 00:47:09
2日電車通勤して答えが出ました。

バイクですねw

帰って来てからの疲れ方が違いますね

年ですね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。