本日プーリーフェイスとクラッチアウターの交換をやりました。
カバーを外してビックリ!!
こんがり焼き色が付いてましたw
ブルーアルマイトでもしたようになってました
片道20㎞の通勤 長距離ツーリングに峠 高速走行で2万㎞以上の走行じゃぁアウターもこんなになるかw
サクサクっと交換して試乗したら今までの出だしの振動もなくなりかなりスムーズになりました。
メンテはちゃんとしないとダメですね
カバーを外してビックリ!!
こんがり焼き色が付いてましたw
ブルーアルマイトでもしたようになってました
片道20㎞の通勤 長距離ツーリングに峠 高速走行で2万㎞以上の走行じゃぁアウターもこんなになるかw
サクサクっと交換して試乗したら今までの出だしの振動もなくなりかなりスムーズになりました。
メンテはちゃんとしないとダメですね
何だかどっかで見たような気が…あ、↓コレとコレか!(苦笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/tomwithsw250/diary/200610260000/
http://plaza.rakuten.co.jp/tomwithsw250/diary/200611010000/
ご無沙汰してます!
画面見た限りじゃ自分の方が綺麗に焼けてますねw
こんな良い色つくもんなんですね
結局S4のスペシャルな駆動系になったんですか?
またノーマルとの違いもレポお願いしま~す
よぉ~し、ヨシムラのステンマジックでリセットして出直しだっ!(爆)
参考資料
http://plaza.rakuten.co.jp/tomwithsw250/diary/200504240000/
http://plaza.rakuten.co.jp/tomwithsw250/diary/200504250001/
自分も開けてビックリしました!
こんなに綺麗に焼けててw
今回はプーリーフェイスをS4オリジナルにしました。
デイトナプーリーとも相性がいいですよ!
Tomさん
リセットしても性能は戻りませんよ~