8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

こんがり焼けてました^^;

2007年05月19日 | スカブ
本日プーリーフェイスとクラッチアウターの交換をやりました。

カバーを外してビックリ!!

こんがり焼き色が付いてましたw

ブルーアルマイトでもしたようになってました

片道20㎞の通勤 長距離ツーリングに峠 高速走行で2万㎞以上の走行じゃぁアウターもこんなになるかw

サクサクっと交換して試乗したら今までの出だしの振動もなくなりかなりスムーズになりました。

メンテはちゃんとしないとダメですね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★彡Tom)
2007-05-20 08:26:33
おおっ、見事に焼けてますね! ところでこの画面(えづら)は
何だかどっかで見たような気が…あ、↓コレとコレか!(苦笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/tomwithsw250/diary/200610260000/
http://plaza.rakuten.co.jp/tomwithsw250/diary/200611010000/
返信する
おぉ! (ハチ)
2007-05-20 23:51:42
Tomさん
ご無沙汰してます!
画面見た限りじゃ自分の方が綺麗に焼けてますねw
返信する
へ~ (ダイス)
2007-05-21 02:12:50
すっごいキレイに焼けてますね
こんな良い色つくもんなんですね


結局S4のスペシャルな駆動系になったんですか?
またノーマルとの違いもレポお願いしま~す
返信する
Unknown (★彡Tom)
2007-05-22 20:12:45
>画面見た限りじゃ自分の方が綺麗に焼けてますねw
よぉ~し、ヨシムラのステンマジックでリセットして出直しだっ!(爆)

参考資料
http://plaza.rakuten.co.jp/tomwithsw250/diary/200504240000/
http://plaza.rakuten.co.jp/tomwithsw250/diary/200504250001/
返信する
凄いでしょw (ハチ)
2007-05-23 23:52:11
ダイスさん
自分も開けてビックリしました!
こんなに綺麗に焼けててw

今回はプーリーフェイスをS4オリジナルにしました。
デイトナプーリーとも相性がいいですよ!

Tomさん
リセットしても性能は戻りませんよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。