8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

サイレンサー逝きました・・・

2007年05月23日 | スカブ
妙にガタつくサイレンサーを恐る恐る外したら・・・

取れちゃいけない所からスポッと抜け無惨な姿に

カーボンが痩せてリベットが効いてない状態でした。

使用期間2年半 使用距離45600㎞ これだけ走ればカーボンも痩せるかw

2年半ありがと~

さてと次のサイレンサーを探さないと


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。。。 (セン)
2007-05-23 23:25:19
スゴイっすね~w
おつかれさまですねホンマに!

これで大義名分ありでさらに進化できるわけですね(・∀・)ニヤニヤ
返信する
凄いよね(汗) (ハチ)
2007-05-23 23:56:36
センさん
見事な折れっぷりでしょw
走行中だったら・・・

只今、新たなサイレンサーを探してるんですけど
なかなか『コレ!』って言う目に止まるのがなくて・・・
ゆっくり探していいの作ります!
返信する
Unknown (セン)
2007-05-24 00:14:49
たしかに(((( ;゜Д゜)))
不幸中の幸いでしたね~!

最近はアルミの細身のロングサイレンサーが
個人的に欲しかったりします(・∀・)
楽しみにしてま~す♪
返信する
今度は・・・ (ハチ)
2007-05-24 01:42:29
センさん
アルミの細身ロングサイレンサーですか!
トリックスターとかストライカーなんてどうでしょ?

まだ「コレ」って言うのが無くて・・・
材質と性能選びからです
返信する
Unknown (だで)
2007-05-24 23:26:39
ヒント:某鍛冶屋で材料貰って造る…(゜∀゜)ニヤリ
返信する
Unknown (コバ)
2007-05-25 22:40:52
しかし凄い折れ方ですね。。。

更なる進化が楽しみです☆

サイレンサー一緒に探しましょう(笑)
返信する
どうもです! (ハチ)
2007-05-26 00:57:54
だで氏
ご無沙汰してます
最近、全然連絡取ってないです
この頃、材料調達会社でしてますw

コバ君
エキパイから抜こうとしたらこんなになっちゃいました

お互いいいサイレンサー見つけましょうね!
明日はちょっとマフラー仕込みますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。