8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

CDまとめ買い

2005年01月20日 | あれこれ
今日は前から欲しかったCDを3枚Get
まず1枚目はDESTINY'S CHILDのDESTINY FULFILLED♪
ビヨンセ ケリ~ ミッシェル 超格好いい
LOSE BREATHはいいね!(て言うかこの歌しか知らなかったりして(爆))

それから2枚目はBRITNEY SPEARSのGREATEST HITS:MY PREROGATIVE♪
20曲も収録されてて聴きごたえありそ
次はDVDでも買うかな♪

最後に3枚目はサンボマスタ~の待望の2ndアルバムのサンボマスタ~は君に語りかける!
(上の2枚とは路線が・・・)
ビジュアルはイマイチだけど(爆)彼らの歌はいいね~

洋楽を買うんだったら輸入盤に限るね!
アルバム2枚買って3500円でお釣りが返ってきた!
さてとこれから3枚をゆっくり聞こうかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また買い物医依存症発症か? (なぽぽ)
2005-01-21 00:39:41
そんな食えないもん買ってないで、

なぽぽに何か食わせんかい!

クレщ(゜ロ゜)щクレ
返信する
・・・・。 ()
2005-01-24 21:47:48
食べる事しか考えてないの?

←こんなふうに丸くなっちゃいますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。