8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

シンガポール出張

2012年05月12日 | お仕事

無事に予定通り7日から11日の出張から帰って来ました。

実質作業日数は3日間とかなりハードなスケジュールでした。

7日の15時に成田空港に入り飛行機の遅れもあり20時頃に出発

シンガポールに着いたのは日も変わり8日の朝3時半過ぎ・・・

暑い・・・日本で言うと8月頃の陽気でしょうか・・・

  

そしてホテルにチェックイン

    

先方が用意してくれたホテルです。

今まで泊った事のない素敵なホテルでしたw

仮眠をとり6時半に朝食を食べ7時半に出発

現場はジュロン島と言う7つの島を繋げて建設された工業地帯

かなり厳重なセキュリティを受け島に入ります。

      

    

1日目は午後から半日

2日目は丸1日

3日目は午前の半日

現地スタッフのサポートもあり実質2日間で納める事ができました。

今回の作業に先方もかなり喜んで頂いけたようでまずは一安心です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。