8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

15時間・・・

2013年04月04日 | お仕事

昨日から今日の明け方まで現場作業でした・・・。

現場に入ったのは昨日の11時

現場は35mの高所・・・この時点で風速16mw

暴風と雨で現場に入れず取り合えず最終決断15時まで待機・・・この時点で4時間

そして・・・決断は17時から前作業の業者が入り作業が終わり次第自分達の作業開始!

17時には今までが嘘のように晴れ風もかなりおさまってました。

そして決断から待つ事・・・11時間・・・作業開始・・・この時点で深夜2時

    

夜景が綺麗でしたw

    

作業を進めてる間に明るくw

    

終わった頃には綺麗な日の出がw

    

何とか7時前に無事作業終了・・・。

待機時間 15時間

作業時間 3時間半

溶接作業 40分w

今回は他社の製品の補修作業でしたが先方から指名を頂き作業する事に・・・

ありがたい事です

帰り先方に「また何かあったらお呼びします」と

できたら徹夜は勘弁して下さいw

ここの現場も今年で5年目に・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。