8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

浜名湖イベント!

2007年09月16日 | イベント・ツーリング
浜名湖で開催されたI  BS in 浜名湖にS4組で参加して来ました。

朝5時 東名の中井PA集合!

久々に9台での移動!人数が多いと長距離は楽しいですね!(この時点で1人がダイ遅刻w)

現地に向かう間、雨が降ったりと天候はイマイチ・・・

しかし現地に着くと今までの雨がウソのような晴天!日差しが痛い位w

現地では各ショップのデモ車を見たり参加してる方の車両を見たり

知り合いの方とお会いして話したり

抽選会があったり(当たりませんでした・・・)楽しい時間が過ごせました。

帰りは現地の近くでうな丼を食べ帰路へ・・・

帰りの東名は眠気覚ましの高速移動!

たぶん行きより速かったw

久々に疲れました・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れたって? (チビ太)
2007-09-18 10:21:08
仙台行った時の方がしんどかったんじゃないですか???

静岡ぐらいハチさんにとったらプチツーじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ

来月のデイトナは行こうかなと思ってます♪
返信する
年なんで^^; (ハチ)
2007-09-19 22:45:10
チビ太さん
いや~仙台同様、今回も疲れましたw

年のせいですかね・・・

デイトナでお会いできる事を祈ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。