8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

放置してたら・・・

2007年09月19日 | モタド
リアを50㎜下げてサイドスタンドの長さが合わなくてかなり立ち気味状態で

停め場に困るので2週間以上放置状態のモタド・・・

チェーンが錆び錆びに

オーリング入ってるからこのままじゃ・・・ヤバイ!

会社帰りに量販店に寄ってチェーンオイル購入!

これで少しは改善できるかな?

あっ!たぶんバッテリー逝ってるかもw

モタド~もう少しの辛抱だぞ!

30㎜ダウン変更してちゃんと復活させるからね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複数台所有してる人は・・・ (チビ太)
2007-09-19 23:11:16
すごいと思う♪
昔、車を3台所有してた時のようなマメさはもうありません。
年を取るとダメですね(;^_^A
返信する
マメにやらないと(汗) (ハチ)
2007-09-19 23:17:10
チビ太さん
いえいえ
メンテができてませんからね・・・
忙しいのを言い訳にしちゃダメですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。