8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

寒さに負けて・・・

2005年12月12日 | あれこれ
いや~今日はホントに寒かった
さすがに今日まで封印していたインナーパンツ(ももひきw)を履く事に
これ一度履くと脱げなくなるんだよね~
でもおかげで一日暖かく過ごす事ができました~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち)
2005-12-17 14:07:33
12日まで履いてなかったんすか?



ボクなんか、とうの前からジーパン下にジャージ着用中w



でも、ジャージは風が入ってきて寒いんですよね。。。
返信する
やっぱりももひきw (ハチ)
2005-12-17 21:23:20
そうなんですよ12日まで履かないで頑張りました。

今は毎日履いてますけどねw

スカブに乗る時はオーバーパンツをさらに履いてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。