8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

初MT

2005年12月11日 | イベント・ツーリング
みんな違うマフラーを入れてました。
マフラーが違うだけで見た感じも変わりますね!
オーナーのセンスが色々出てていい勉強になる

ここでの記念撮影と雑談も終わった所で
さすがに寒いのでバーミヤンに移動して食事をしながらのトークタイム
みんなで時間の経つのも忘れあれこれ話しをして
気が付けば17時を過ぎて日も沈んで暗くなってましたw
30分過ぎにバーミヤンを出てスカブを暖気しながらしばらく雑談
いちさん タカさん もにさんの光系カスタムがいい感じに光ってました
(写真を撮るの忘れてたw)
18時に今回の初MTが無事に終了

いや~久々に楽しい1日が過ごせました。
みなさんいい人ばかりで本当にいいクラブに入って良かったな~と実感しました。
次回のMTが楽しみです。
みなさん、お疲れ様でした~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙カレでした (いち)
2005-12-12 05:58:49
ハチさんもお疲れさまでした。



今後もお時間の許す限り、よろしくお願いいたしますぅ(^^)
返信する
昨日は・・・ (タカ)
2005-12-12 23:31:08
お疲れ様でした!

ハチさんの後ろを走っていたんですが、アツイ走りをする方だなぁ~、なんて思いました・・・スイマセン(汗)

絶対に競争したら勝てませんね~(笑)

次の機会も宜しくお願いします!

返信する
お疲れ様でした (ハチ)
2005-12-13 00:55:34
いちさん

幹事、お疲れ様でした

こちらこそ今後も宜しくお願いします。

来年1月15日のイベント楽しみですね!



タカさん

そんなにアツイ走りでしたか?

ついついバイクに乗るとあんな感じになってしまいます

競争ですか!負けませんよ~(笑)

こちらこそ宜しくお願いします1

返信する
熱いですよ~ (kimi)
2005-12-14 00:17:25
タカさんの言うとおり、帰りの道中、“熱い”走りを見せてもらいましたよ。

レインボーブリッジの下りカーブをあのスピードで曲がるのかっとビックリしましたモン(^^;)
返信する
また目撃者がw (ハチ)
2005-12-14 00:44:05
自分はスピード狂なんでしょうか?

いつも7000~8000まで回してるんですけど

みなさんはどうなんですか?

セイフティーライダーにならなければ
返信する
ほえほえ? (いち)
2005-12-15 22:17:47
レインボーブリッジ?

あ、一本北側を走って帰られたんですね。



レインボーブリッジの螺旋の下り、、、目回りません?

だいぶ前、豪快に抜いていったZX-9が自爆ってたのを見てから

(|| ゜Д゜)トラウマー です
返信する
螺旋の上がり下り (ハチ)
2005-12-16 00:29:05
豪快に抜いて自爆か・・・怖いなw

自分はレインボーブリッジの上がり下りの螺旋、結構好きですねw

アクセルをどれだけ開けるかw

どこまでバンクできるかw

何げにいつも試してたりする自分がいますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。