8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

軽井沢ツーリング

2007年05月05日 | イベント・ツーリング
4日 5日を使って軽井沢ツーリングに行ってきました!

4日 関越道 三芳SAにさぶさん KUMA君 まさ君と集合していざ軽井沢に向け出発

現地でしょちょーさんと合流ししょちょーさんの案内で美味しいプリンを食べたり記念館に立ち寄ったりと軽井沢を満喫!

途中でZX-10乗りのいのやんさんとてつさんと合流しそして夜の大宴会!

大いに盛り上がって楽しい時間が過ごせました!

またこんなツーリングに行きたいですね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイス)
2007-05-08 15:48:37
雄大な自然とスカブのコラボ写真良いですね!!

私は連休は家族サービスで終わりました

ハンドル周りめちゃめちゃカッコ良い変身ですね!
ブレスバーがちょっと目立ち過ぎな気もしますが、レーシーな雰囲気が良いです!
返信する
スカブ漬けでしたw (ハチ)
2007-05-08 20:48:47
ダイスさん
ツーリングシーズンになりましたね~
今回のGWはツーリング2回行けました

ハンドル周り完成?しました!
そうなんですよ!ブレスバーが目立っちゃって
今はここに黒のスポンジを装着してあまり目立たなくしてます。
スポンジじゃない方法を只今模索中です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。